プンプンソフト サイト情報

このサイトについて

プンプンソフトがフリーソフトの公開・サポートを行っているホームページです。
FIELDERS Inc.様のご好意でウェブスペースをお借り致しました。

プンプンソフトとは

会社名ではなくって、個人です。私がプンプンなのでプンプンソフトなんです(謎)。
ソフト開発は現在「Inprise Corporation Borland C++Builder 4」を使っています。過去作では「Microsoft Visual Basic」を使っていました。本業では「Microsoft Visual C++」を使っています。もうゴチャゴチャです(^^;;;
用の無い時間がドッカリできた時に趣味でプログラミングしていますが、最近はまったく余裕がありません。悲しいかぎりです。
しょぼいソフトウェアで申し訳ありませんが、お役にたてれば幸いです。

プンプンとは

「くま」の様だけど「くま」でない。
一応、プンプン星からやってきた宇宙人です。
地球を侵略するためにやってきたものの、挫折して無難にサラリーマンとして働いています。
元看護婦の奥さんは人間、プンプン一家はカカア天下、プンプンはまったく頭が上がりません。
プンプンそっくりの息子は、隙間を見つけるとどんなところにでもCDをスロットインします。テレビとテレビ台の間にスロットインされると取り出すのが大変です。
最近、リラックマが他人に思えません。
プンプンのオリジナルデザインは私の妻です。

広告について

プンプンソフトでは広告をホームページ上に置いています。
もし、興味のある広告がございましたらクリックしてみてくださいm(_ _)m

リンクについて

プンプンソフトホームページへのリンクは自由です。
よろしければ下のバナーをご利用ください。
http://punpunsoft.web.fc2.com/
inserted by FC2 system