簡単バナー サポート

質問されようとしている方へ

まずはマニュアルをご覧ください。
こちらからマニュアルをご覧いただけます。
次に同様の質問がないかQ&Aをご覧ください。
Q&Aをこちらです。

ホームページ作成に関して

プンプンソフトではホームページ作成に関しては一切サポートを行っておりません。
ホームページを作成されたい方は、ホームページ作成ソフトを使われるか、ホームページ作成の勉強を個別にしていただきたいと思います。
参考までに、ホームページ作成ソフトと、ホームページ作成の入門書の紹介ページを作りました。
ホームページ作成に関して

バグの報告方法

プンプンソフトでのバグ報告はメールでのみ受け付けております。
このページの下にある「すでにわかっているバグ」に同じものがないかを必ず確認してください。
メールに以下の項目を必ず明記してお送りください。
(1)ご使用のOS(例:ウインドウズ95)
(2)「簡単バナー」のバージョン(例:Ver2.0)
(3)「簡単バナー」の入手先(例:プンプンソフトホームページ)
(4)表示されたエラーメッセージを全て(表示された場合)
(5)不具合の内容を詳しく
表示上の問題であれば、キャプチャー画像を付けていただけるとものすごく助かります。
メールアドレスはです。

すでにわかっているバグ

  1. 環境によって設定したとおりにバナーが表示されない(Ver2.01以前のもの)
  2. PNGで透明色を指定してもブラウザで透明で表示されない(Ver1.04以前のもの)
  3. 標準で斜めの文字の場合、グラデーション文字の右端がおかしくなる(Ver1.04以前のもの)
  4. 使用不可能なフォントもリストに表示されてしまう(Ver1.03以前のもの)
  5. 「リストのインデックス範囲が越えています(−1)」と出てしまう(Ver1.01以前のもの)
inserted by FC2 system